KTM

近所で初乗り

正月はバイクに乗ろうと思っていても、なんだかんだと雑用があったり、寒かったりで結局乗れず。
今日やっと初乗りしてきました。近所の小山です。

買ったものの全然乗れずにいた07KTM125EXCで出動です。
サスのセッティングをして、オイルはアジップにして。
2stオイルは今まで指定のmorexだったけど、どうも調子がよくない。
かぶり気味というか、燃えがよくなく、エンジンの回りもよくないです。
TMの時からずっと使っているアジップにしてみたら、いい感じです。
04KTMの時に戻った感じ。
上ももよく回るし、低回転もスムーズでかぶり感もありません。

サスはフロントのプリロードをかけて前後のバランスをとったら
まあまあ乗れるようになりました。ちょっとまだ堅い感じはありますが、
もう少し当たりがつくまでこのまま乗ってみます。